Instagram

インスタグラムで画像を検索する方法

 
Kollama Yujiro
投稿者 Kollama Yujiro. 更新された: 16 1月 2017
インスタグラムで画像を検索する方法

おしゃれな画像や動画が満載で、ついつい長時間はまりこんでしまうインスタグラム。世界中の画像や動画が閲覧できますし、いろんな人とコミュニケーションをとることができますから、最近の若者の間では認知度のとても高いコンテンツツールになっています。そんなインスタグラムでお気に入りの画像を簡単に検索できたら便利ですよね。そこで、今回はそんなインスタグラムで画像を検索する方法について見ていきたいと思います。

従う手順:
1

まずアプリを立ち上げます。赤枠で囲んだ部分をタップしてください。

インスタグラムで画像を検索する方法 - ステップ1
2

次に、右上にある虫眼鏡のアイコンをタップしてください。

インスタグラムで画像を検索する方法 - ステップ2
3

次に、ユーザーで検索するかタグで検索するかを選びます。画像を探しているときには、タグをタップしましょう。

インスタグラムで画像を検索する方法 - ステップ3
4

次に、検索欄に探したいキーワードを入力します。すると、ワードに関連したキーワード群が一覧で表示されます。ここで一つ注意点なのが、スペースを空けての複数ワード検索ができないことです。Yahoo!やGoogleの検索エンジンのような使い方はできませんので注意しましょう。

インスタグラムで画像を検索する方法 - ステップ4
5

次に、一覧で表示されたキーワードの中から、画像検索したいキーワードをタップします。すると、検索したいキーワードに関連した世界中の画像を閲覧することができます。

インスタグラムで画像を検索する方法 - ステップ5
6

以上、インスタグラムで画像を検索する方法について見てきました。いかがだったでしょうか。ピンポイントでキーワードを検索しなければいけない点が少々ネックですが、やり方としてはとても簡単です。みなさんも是非一度参考にされて、インスタ生活をエンジョイしてくださいね。

インスタグラムで画像を検索する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く

あなたは記事をどう思いましたか?
61
インスタグラムで画像を検索する方法