アプリ

盛れる可愛いカメラアプリのまとめ

 
丘咲マリ
投稿者 丘咲マリ. 更新された: 16 1月 2017
盛れる可愛いカメラアプリのまとめ

今、いろんな機能がついた、たくさんのアプリが登場していますよね。どのアプリがいいのか迷って選ぶのが難しいくらい。今回は、そんな中で、

写真は可愛く写らなきゃ意味はがない!!可愛く写ってこそ写真!!

とカメラに写るのが(自撮り)大好きな女子のみなさんに向けて、友達やライバルの彼女にも負けることなく可愛くなれる、そんな盛れるカメラアプリをご紹介していきます。

こちらもオススメ: ColorNoteの基本的な使い方

目次

  1. BeautyPlus
  2. camera360
  3. Bestie
  4. B612
  5. まとめ

BeautyPlus

プリクラ以上に盛れるアプリとして有名なこちら。

それは本物で、美肌やニキビ消しなどの美肌機能やデカ目補正などプリクラで使える機能満載です。

しかも、プリクラのような不自然さはなく本当ナチュラルに仕上がるんです。

美肌機能も、肌を滑らかにみせてくれる「スムーズ」・色を白くする「美白」・ホワイトバランスを整えてくれる「トーン」と3種類もあります。

また、足を長くする機能もついているので、足の長さなんて気にせず全身写真がとれるんです。

自然な仕上がりにする為の高品質なフィルターも搭載されています。

もちろん、自撮りの機能も凄いんです。

写真を撮ったら、操作することなく自動で美顔フィルターがかかります。フィルターには5段階あってカスタマイズすることができます。

このアプリで自撮りして盛っていくと、本当に詐欺ではないかってくらい自然に変わってきます。

ですので、使い方には、ぜひぜひ気をつけて下さいね(笑)

盛れる可愛いカメラアプリのまとめ - BeautyPlus

camera360

芸能人やモデルさんも愛用しているこのアプリ、高機能・高画質・自撮り・無音シャッターなどたくさんの機能がギュッと凝縮されていて、その上、分かりやすい操作性で絶大な人気を誇っています。

目を大きくしたり、肌を滑らかにしたり加工するカテゴリーも細かく分けられていて、きっと自分の理想とする顔に仕上げることが出来ます。

また、特定の色だけを抽出する画像加工機能がついていたり、幻想的な写真に加工が出来たりするので、ただ可愛く盛るだけでなく、撮った写真をいろいろと変化させオリジナル写真を作ってみて下さい。

盛れる可愛いカメラアプリのまとめ - camera360

Bestie

このアプリは、上記のCamera360が開発した自撮りカメラアプリです。

上下にスワイプして明るさを調整できたり、左右にスワイプしてフィルタを変更したり、カメラモード(内⇔外)の切替えもiPhone・スマホをふるだけ、自動夜間モードでノイズを軽減してくれるので、夜の自撮りだって盛れるのです。だから、優雅で美しい写真や、知的でスマートな写真など、それぞれのシーンに合わせた写真を簡単に撮ることができます。

もちろん、小顔、デガ目、美白などの細かい機能も搭載されているので、自撮りの後にたっぷり盛ることも可能です。

いろいろな場面のあなたを撮って、楽しみましょう。

盛れる可愛いカメラアプリのまとめ - Bestie

B612

LINE株式会社のリリースということで、LINEとの連携も可能なアプリで、男女問わず若い人の間で人気のアプリのひとつとなっています。

このアプリ、コンセプトが自撮りを専門とあって、自動的に人物を認識してくれて、顔と体以外の他の部分にはボカシをかけてくれる機能がついています。

肌が綺麗に見えるフィルターや、ノルスタルジックな世界観が表現できるフィルターなど簡単に色々なシーンの写真を楽しむことができます。

このアプリには撮影ボタンは特にないので、画面をタップして撮影してください。

ちなみに、シャッター音もありませんので、こっそり自撮りしたり、赤ちゃんと一緒に写真を撮ったりもできます。また、カメラロールに保存する前に、保存の有無を決めることが出来るので、後で削除したりする手間が省けます。

どんどん自撮りして色々なあなたを、たくさんの人に見てもらいましょう!!

盛れる可愛いカメラアプリのまとめ - B612

まとめ

可愛く盛れるアプリは、日々進化しています。

いま、こうしている間にも、新たなアプリが誕生しているかも。

豊富な機能がついていても無料なものもたくさんあるので、色々インストールして

自分のお気に入りを見つけて下さいね。

盛れる可愛いカメラアプリのまとめと関連した記事をチェックしたい場合は、携帯・カメラ・オーディオのジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
51
盛れる可愛いカメラアプリのまとめ