シェア
シェア:

ツイッターのアカウント削除する方法

工程
評価: 5 (2票)
1シェア
 
ツイッターのアカウント削除する方法

ツイッターに飽き飽きしていませんか? このようなソーシャルネットワークに飽き飽きしているのでしたら、またはゼロから新しいアカウントを作成したい場合、またはネット上の付き合いをやめたいかた、ツイッターをやめる方法があります。この方法に興味があるかたは、こちらの記事を読めば今ままでのツイートなどを削除することも可能です。クリックだけで簡単にできます。100パーセントアカウント削除してもいいというかた、こちらをお読みください!

必要なもの:
従う手順:
1

今からあなたがやろうとしているアカウント削除法というのは、一度削除してしまうと永久に削除してしまうのと同じということを頭にいれておいてください。削除してしまったのを戻すことはできないので、やる前に今一度よくお考えください。

もちろん削除するにはまずログインしないといけないので、自分のユーザーIDとパスワードをご準備ください。

2

ツイッターの自分のアカウントにログインして、右上の、検索の隣にあるものの中から設定を選んでください。

3

次に画面下にあるオプションをクリックし、アカウントの削除を選んでください。

4

ここで、本当に退会しますか、と聞かれます。これは永久削除ということです。もしよろしければ、そのまま削除作業を進めましょう。一度削除したら同じメールアドレスや同じユーザーネームで30日間は新しいアカウントの作成ができません。

30日過ぎたら、またゼロからはじめて同じユーザーネームを使えますし、登録できます。

5

おめでとうございます!これで完全にツイッターアカウントを削除できました。簡単だったでしょう?

ツイッターのアカウント削除する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • ツイッターでアカウント削除前に、登録のユーザーネームとメールアドレスを変更するのがいいでしょう。そうすることで今のメールアドレスと再度ツイッター新規登録が後にできます。
コメント (0)

ツイッターのアカウント削除する方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

ツイッターのアカウント削除する方法
41
ツイッターのアカウント削除する方法