Facebookで公開されている自分のプロフィールを確認する方法

Facebookで公開されている自分のプロフィールを確認する方法

Facebookを利用するときに気をつけたいのがプライベートな情報ですよね。 個人情報に敏感になっている今日、公開範囲を友達に絞って利用されている方も多いと思います。 

では実際に、友達にどのように公開されているのだろうと気になりませんか? もしくはそれ以外の制限がかかっている人たちにはどのように見えているのでしょう? そんな気になるところをご案内します。

従う手順:
1

1.まずはログイン後の画面左上にあるご自身の名前をクリックして、プロフィール画面に移動します。

2

2.プロフィール画面の右上にある「アクティビティログを表示」の右側にある「・・・」をクリックして、つぎに「プロフィール」をクリックします。

3

3.公開されているプロフィールが確認できました。

友達への公開状態を確認する場合は、「特定の友達への表示のプレビュー」をクリック、友達の名前を入力すると、友達に公開されている画面が確認できますよ。

4

いかがでしたか? 難しい操作ではないので、一度ご自身のプロフィールがどのように公開されているか確認してみてくださいね。

Facebookで公開されている自分のプロフィールを確認する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • パソコンでの操作
  • Facebookの日本語版での操作