Facebookにアップした写真を、Facebook外で共有する方法

Facebookにアップした写真を、Facebook外で共有する方法

<はじめに>

Facebookユーザーの方は自分の写真をFacebook上で見てもらう事ができますが、Facebookユーザーではない人へ写真を見てもらう為に、Facebookにアップした写真を、Facebook外で共有する方法を今回はご紹介します。

従う手順:
1

<Facebookで写真をアルバムにする>

Facebookのトップにある「写真アルバムを作成」をクリックして、写真を選択してアルバムを作ります。

アルバムを作成した時に公開で設定していれば他のユーザーから写真、アルバムを見る事が出来ます。

2

<アルバムのリンクを取得>

写真を選びアルバムを作成しましたら右にある歯車のようなメニューボタンをクリックします。すると、リンクを取得とアルバムを解除と2つ出てきます。リンクを取得をクリックすると、共有するためのURLが出てきます。

このURLを送る事で誰でもそのアルバムの写真を見る事が出来ます。

3

以上になります。

とても簡単に共有することが出来ます。たくさんアルバムを作って、遠く離れている人にも見てもらいたいですね。

Facebookにアップした写真を、Facebook外で共有する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。