シェア

Facebookの検索履歴の消去方

投稿者 大川香織. 更新された: 16 1月 2017
Facebookの検索履歴の消去方

Facebookは検索したその検索履歴の全てを保存しているという、身の毛もよだつようなことが事実です。もし、ちょっとした好奇心で昔の彼や彼女を検索したとしましょう、あなたの今の彼氏や彼女はあなたのfacebookというソーシャルネットワークにアクセスしたら、あなたが検索したことを見ることができるんです。。。

プライバシーを公開することに賛成ではない方に、これからhohoronの紹介する記事で、どうやってFacebookの検索履歴をを消去するかを順番を追って説明します!

メモの準備をしてくださいね!

必要なもの:
従う手順:
1

まず、始めに、Facebookの検索履歴を消去するためにはログインして、いつものようにユーザーネームとパスワードを入力します。

次に、自分のFacebookのプロフィールに行き、カバー写真、ページの右上にあるアクティビティログを表示の部分をクリックします。

Facebookの検索履歴の消去方 - ステップ1
2

あなたのアクティビティの欄にはここで行われた過去の全ての履歴がまとまっています、ビックリすることですが、あなたの検索履歴までも納められているのです!

ページの左側に、「写真」「いいね!」「コメント」があります、その下に 「他を見る」とあるので、そこをクリックしてみてください。

Facebookの検索履歴の消去方 - ステップ2
3

続いて、「検索」をクリックしてください、自動的に、検索した全ての履歴が出てきます。。。

ゾッとしますよね?!?!?!?

Facebookの検索履歴の消去方 - ステップ3
4

真ん中の白い欄の部分に、「検索をクリア」とあるので、そこをクリック。。。完了です!!!

この順番にクリックしていけば、簡単にFacebookのあなたの検索履歴を消去できますよ!

Facebookの検索履歴の消去方 - ステップ4
5

もし、このFacebookの検索履歴の消去法の記事が役にたったと思うなら、このような似たの記事も気になるのでは???

Facebookの検索履歴の消去方と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。

アドバイス
  • フェースブックの検索履歴はこまめに消去する事をお勧めします。

Facebookの検索履歴の消去方に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

Facebookの検索履歴の消去方
51
Facebookの検索履歴の消去方

トップに戻る