シェア

インスタグラムで写真に音楽をつける方法

インスタグラムで写真に音楽をつける方法

いつも同じような感じになって、マンネリ化しているインスタグラムに飽きたりしていませんか。 ビデオをのせたり、文字を入れたり、デコレーションしたりしていますよね。でももっと別のも試してみたくないですか。それは写真に音楽をつける方法です。ビデオみたいですが、でも写真に音楽をつけるんです。その方法を説明しましょう。

従う手順:
1

写真に音楽をつけるにはアプリをダウンロードしないといけません。 "Flipagram"というのをダウンロードしてください。Androidからも見つけられます。

2

Flipagram を開いたら、はじめるを押して、写真の場所を選びます。例えば、ネットから、自分のカメラからなど。その後、右上をクリックして音楽を選びます。

3

それから "オーディオ"というところに行き、そこで好きな音楽を選べます。または曲検索もできます。この中からのせたい音楽を決めます。

4

"速さ"というところを押すと、写真が15秒のビデオに変換されます。それに音楽もつきます。

5

右上の"次"をクリックするとビデオを共有する色々なアプリが出てきます。そこでインスタグラムを選びます。

6

インスタグラムを開くとそこにあなたが作った写真と音楽があると思います。お好みで写真や文字を加えることもできます。これで皆に発信しましょう。

インスタグラムで写真に音楽をつける方法と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。

インスタグラムで写真に音楽をつける方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?

インスタグラムで写真に音楽をつける方法
インスタグラムで写真に音楽をつける方法

トップに戻る