LEDフラッシュ

iPhoneで着信をLEDフラッシュで通知する方法

 
福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
iPhoneで着信をLEDフラッシュで通知する方法

iphoneをサイレンとモードにしていながら、LEDフラッシュを使って着信を知ることができます。またApple の電話なら、このフラッシュの光り具合によって、誰が電話をかけてきたかわかるんです。まだこの設定をしていない人はこちらをご覧ください。説明いたします。

必要なもの:

  • iOS 5 のiphone

従う手順:

1

まず初めに、オプションの中の設定を選び、そこから「一般」というのを選んでください。

2

画面の下の方のアクセスを選んでください。

3

つぎにまた画面の下の方の「アラームの着信を点滅で表示」というのを選んでください。初期設定ではオフになっているので、オンを選んでください。

4

これで電話の着信やLINEなどのメールを受け取ったら点滅してそれをお知らせします。

5

これだけじゃありません。iPhoneでできる機能は他にもあります。こちらのサイトをご覧ください。

iPhoneで着信をLEDフラッシュで通知する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、携帯・カメラ・オーディオのジャンルから探すことができます。

アドバイス

  • この設定をしてもうまく作動しない場合があるかもしれません。その時は 一度電源を切り、もう一度やってみてください。
の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
iPhoneで着信をLEDフラッシュで通知する方法