シェア

iPadで海外のテレビ番組を見る方法

iPadで海外のテレビ番組を見る方法

インターネット回線を利用して海外のテレビ番組を見る機会が増えました。

インターネットを経由しなくても、有料チャンネルで海外のスポーツやニュースを視聴することができます。

リアルタイムで視聴できる番組の数も多く距離と時差を感じることが少なくなりました。インターネットで海外のテレビをみるのもいいけれど、出かけていてもiPadを使って空いた時間に海外の番組を見たいと感じている人もいるのではないでしょうか?人気の連続ドラマや人気音楽番組であれば録画ではなくタイムロスなく見たいと感じる人も多いのではないでしょうか。

iPadで海外のドラマを見ることができるアプリはたくさんありますが、番組を見るとなるとアプリは限られてきます。

そんなアプリを使って海外番組を見る方法をご紹介します。

また、アプリを使い視聴することができますが、通信容量はかかることを忘れてはいけません。アプリを有料で買ったから、通信容量はタダなんてことありませんので気を付けてください。

従う手順:
1

・世界各国のテレビ番組をリアルタイムで視聴できるアプリ

スーパーテレビ・ライブTV (¥120)というアプリは番組全般を見ることができますが、有料なのです。有料だけあって安定した画質で楽しむことができます。テレビ番組全般を視聴することができる貴重なアプリです。

2

・世界のニュースを英語で視聴

NHK World TV for iPad (無料)

NHKのアプリです。英語で視聴することができて英語のリスニングで使う人も多いアプリです。ラジオ感覚で使用する人も多くいるようで大変人気のアプリです。

3

・海外ドラマ好きならもっておくべし!海外ドラマの第一話がただで見られるアプリ

20世紀FOXドラマApp(無料)で海外ドラマの第一話を視聴できる優しいアプリです。種類豊富なドラマが視聴できる使い勝手の良いアプリです。評価が高いアプリでもあります。

4

・NHK Worldがお手元のデバイスからいつでも視聴可能なアプリ

NHK World TV Live(無料)

良質なグローバルニュースがいつでも取得可能な便利なアプリです。

5

・海外ドラマに夢中、熱中。アプリはいつでも放送中。

Delfie(無料)

日本初登場の改題ドラマや過去のシリーズなど、珠玉のコンテンツを楽しめるTVチャンネルです。自宅にいないときに、次の放送が始まっているという状況もたびたびのアプリです。リアルタイムに近い状態でどんどんアップされる無料とは思えないアプリです。海外ドラマの種類が豊富で時間を忘れて視聴して語学力も上がる一石二鳥なアプリです。

6

・海外の映画やドラマを、iPADで楽しむ

ワーナー・オンデマンド(無料)

600本以上のドラマ、80シリーズ以上のドラマを視聴できます。

7

日本にいながら海外のテレビを視聴することができるのであれば、海外にいながら日本のテレビ番組を視聴する方法もあります。海外に単身赴任や留学、旅行中でも日本のテレビを楽しむことができる便利な時代になりました。

便利なアプリをご紹介させてください。

・Sky TV

業界初のデュアルモード画質でスピード1MはHV画質を、2M以上はHD画質をその場にあった画質でスムーズに視聴することができます。

・iPtv 365

日本のテレビを世界中で視聴することができるアプリです。高画質の感動の声多数の海外滞在者感動のアプリです。

インターネット経由で、チューナーを使用して日本のテレビを視聴することもできますが、時差を感じず手軽に見ることができるアプリ海外移住者だけでなく、留学生にも人気です。海外のタブレットのアプリにも日本の番組を視聴できるアプリはありますが、画質は日本のアプリに比べて低いようで満足度は低いようです。

8

日本にいても海外の番組を、海外にいても日本の番組を見たいそんなわがままに答えてくれる本当に便利で豊かな時代になりました。

iPadで海外のテレビ番組を見る方法と関連した記事をチェックしたい場合は、携帯・カメラ・オーディオのジャンルから探すことができます。

iPadで海外のテレビ番組を見る方法に関してコメントを残す

あなたは記事をどう思いましたか?
1件のコメント
評価:
cho san
iptv365 繋がりません 視聴購入しましたが連絡方法が記載されていないので
どうしたらよいですか

iPadで海外のテレビ番組を見る方法
iPadで海外のテレビ番組を見る方法

トップに戻る