インスタグラムブロック

インスタグラムで相手をブロックする方法

 
福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
インスタグラムで相手をブロックする方法
画像: instagram.com/uncomo

インスタグラムでいいね!を押しすぎたり、コメントを書きすぎたりして、嫌な人はブロックしたいですよね。でもどうやってするのでしょう。またブロックされた側は、ブロックされたことを知るんでしょうか。こちらでブロックの仕方を説明しましょう。

従う手順:

1

インスタグラムであなたが一般公開を選んでいたら、誰でも見れるし、誰でも、いいね!つけられるし、コメントもできます。もし公開したくなかったら、そうしない方法をこちらから見てください。

インスタグラムで相手をブロックする方法 - ステップ1
2

それに個人を特定して、ブロックすることもできます。これでその人はあなたの写真やビデオが見られなくなります。

3

ブロックしたら、相手はあなたを見つけられません。一般公開にまた戻したら、またコメントを書けます。それから、ネット検索でもあなたを探すことができます。以下のサイトからです。

http://www.instagram.com/nombreUsuario

インスタグラムで相手をブロックする方法 - ステップ3
4

誰かをブロックしたら、そのされた人は何もメッセージを受け取らないので、気づかないかもしれません。でもあなたの写真が見れなかったり、あなたと連絡を取れなくなるのです。アカウントを完全に閉鎖したかったら、こちらを見てください。

インスタグラムで相手をブロックする方法と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
画像: instagram.com/uncomo
31
インスタグラムで相手をブロックする方法