インスタグラムアカウント

インスタグラムのアカウントを削除する方法

 
Tanaka Ayako
投稿者 Tanaka Ayako. 更新された: 16 1月 2017
インスタグラムのアカウントを削除する方法

あなたはこのネット社会にちょっと疲れたと感じていませんか? ひょっとしたらネット上であなたのプライベートが侵害された経験があって、もうネットにはうんざりだと思っていませんか? もしあなたの答えがイエスで、もうここまでで終わり!と思っているなら、今まで使っていたインスタグラムのアカウントをどうやって削除できるか調べているところかもしれませんね。あなたの写真を非公開にする作業にもう疲れたことでしょうから。

そんなあなたに、ここでは、効率的にすばやくインスタグラムのアカウントを削除する方法を、順を追って説明します。

必要なもの:

  • インターネットにつながったパソコン

従う手順:

1

まず、インスタグラムのアカウントを削除するには、登録したユーザーアカウントとEメールアドレスを覚えていることが前提です。そうでなければこれからお教えする手続きを行うことはできませんので注意してください。

では最初に、インスタグラムのウェブページを開き(サイトはこちら)、ログインボタンを押します。なお、この手続きはパソコンから行うもので、スマホからは行うことはできません。 

インスタグラムのアカウントを削除する方法 - ステップ1
2

次にユーザーネームとパスワードを入力し、ログインます。そして画面の上にあるメニューの中の、「プロフィールを編集」をクリックします。

インスタグラムのアカウントを削除する方法 - ステップ2
3

プロフィール編集の画面のなかの「アカウントを削除」をクリックします。あと少しです。

インスタグラムのアカウントを削除する方法 - ステップ3
4

「アカウントを削除」の画面に進んだら、アカウントを無効にする理由はなにかを選ぶ選択肢が出てくるので、そのなかから適当なものを選んでください。さあ、これでインスタグラムのアカウントの削除はあっという間に完了です。

インスタグラムのアカウントを削除する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
41
インスタグラムのアカウントを削除する方法