音楽DL

音楽の無料ダウンロードの仕方

福山真子
投稿者 福山真子. 更新された: 16 1月 2017
音楽の無料ダウンロードの仕方

ネットで音楽を無料ダウンロードするのは簡単ではありません。でも、SpotifyDilandauというサイトのおかげで、簡単に また速く好きな曲をダウンロードできるようになりました。もしYoutubeにある歌がすきだったら、またはそれが他のサイトで見つけられなかったり、 Spotifyにある歌を聴きたかったら, お任せ。この簡単なステップをお読みください。

目次

  1. Spotifyで
  2. Dilandauで
  3. Youtubeから
  4. Aresをダウンロード
  5. Jamendoで

Spotifyで

Spotifyは10億人もの人が利用しています。ここ2年で急成長したストリーミングで音楽を聞くサービスです。このプログラムでどうやって音楽をダウンロードするの?と思うかもしれませんね。ご安心ください。 jDownloaderのおかげで、速く簡単にできるんです。Spotifyでのダウンロードが知りたい方はこちらをご覧ください。

Dilandauで

いつまで無料でダウンロードできるでしょうか。Dilandauを見る人は非常に多く、2年以上 無料で簡単に音楽をダウンロードできるサービスを提供しています。クリック一つでできるんです。好きな音楽も3分で手に入ります。 Dilandauで音楽をダウンロードする場合はこちらから。

Youtubeから

mp3という簡単な方法でもできますが、P2Pというちょっと古いプログラムを使うこともできます。またYoutubeを使って好きな音楽をダウンロードすることもできます。 本当に簡単に出来て、その上完全に無料で他のプログラムを使うことなく簡単にダウンロードできます。こちらのサイトでもっと詳しい情報が見れますので、どうぞ。

Aresをダウンロード

P2Pよりもう少しいいサービスをお探しなら、Aresがお勧め。色々なタイプの音楽ファイルを探したり、ダウンロードでき、またスピードも速いです。ファイル数が多く、またユーザーも多く、検索にも優れています。Aresのダウンロードはこちらから。

Jamendoで

Jamendoではインターネットで音楽を無料ダウンロードできるだけでなく、個人的に使う場合もそれは合法であるというのは嬉しいことですね。40.000以上の色々なアーティストのアルバムのデータベースがあります。このドイツのサイトではまだ売れていない、インディーズも探すことができるんです。またアーティストのPVも見れます。もしあなた自身がバンドをやっていたら、その音楽を何万もの人とと共有することもできるんです。Jamendoのダウンロードについてはこちらから。

音楽の無料ダウンロードの仕方と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。

の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
音楽の無料ダウンロードの仕方