インスタグラムアカウント

パソコンからインスタグラムのアカウントを作成する方法

 
Tanaka Ayako
投稿者 Tanaka Ayako. 更新された: 16 1月 2017
パソコンからインスタグラムのアカウントを作成する方法

いまや誰もがインスタグラムを話題にし、ネットに自分の写真をどんどん載せる時代。あなたも使ってみればいいのにと友達から急かされていませんか? でもいざ使ってみようと思っても、スマホからアカウントを作成するのは面倒だ、とか、いま手元にスマホがないからといって後回しがちですよね。でも大丈夫。あなたのパソコンからでもアカウントを作成できるんです。ここで、パソコンからインスタグラムのアカウントを作成する方法を順を追ってお教えしましょう。

従う手順:

1

インスタグラムはパソコンに対応したアプリではありません。ですからパソコンからインスタグラムのアカウントを作成するには、アンドロイドのアプリをパソコン上で動作させることのできる「Bluestacks(ブルースタックス)」というアプリをパソコンにインストールする必要があります。Bluestacksのサイトはこちら→ www.bluestacks.com(注:英語です)

ただし、インスタグラムをインストールするのは少しだけ手間のかかる作業です。いくつかのプログラムをインストールする必要がありますし、いくつか情報を入力せねばなりません。

2

まず、Bluestacksのサイトを開きます(http://www.bluestacks.com/)。 "Download for PC (パソコン用ダウンロード)"と書かれた青いボタンをクリックします。そして指示に従ってアプリをインストールしてください。

3

インストールが終わったら、デスクトップまたはあなたが指定した場所に保存されたBluestacksアイコンをダブルクリックして開きます。

4

つづいて、Instagram for Androido (アンドロイド用インスタグラム)をパソコンにインストールします。 こちらのサイト→ http://www.androiddrawer.com/ からインストールできます(Instagramと入力して検索し、Downloadをクリックしてダウンロードしてください)。拡張子が.apkのファイルがダウンロードされます。

5

ダウンロードされたファイル(拡張子が.apkとなったファイル)をダブルクリックします。すると自動的にBluestackのフォルダー内のライブラリー(Library)にインストールされるはずです。検索機能を使って「Instagram」を探し、アイコンをダブルクリックします。これでアプリが開きますね。

6

インスタグラムのアプリが開いたら、2つのオプションが出てきます。Log in(すでにアカウントがある人用)と、Sign up(新たにアカウントを作る人用)です。ここでSign upを選びます。

7

インスタグラムの登録に必要な事項を記入し、プロフィール写真も登録したら、緑の「Sign Up」のボタンをクリックしてください。これでパソコンからインスタグラムのアカウントを作成できました!

パソコンからインスタグラムのアカウントを作成する方法と関連した記事をチェックしたい場合は、インターネットのジャンルから探すことができます。

アドバイス

  • パソコンからインスタグラムのアカウントを作成するには色々なプログラムのインストールが必要になりますが、スマホを持たなくてパソコンでアプリを使えるのはとっても面白いですよね。
  • もしあなたがネット愛好者なら、パソコンにもこのアプリをインストールして楽しめること間違いなしです。
の記事にコメントを書く
あなたは記事をどう思いましたか?
パソコンからインスタグラムのアカウントを作成する方法